更年期のすべての悩みをこれ一つで改善✨更年期の特徴と改善策

【5分で読める✨更年期の特徴と改善策】

 

ソース画像を表示

【こんな状態になってませんか?】

最近、

便秘。

が重い。

頭痛が多い。

身体が疲れやすい。

イライラしやすい。

女として見てもらえない。

腹の周りに脂肪がついてきた。

 

「それ、私の事かも。」と

思った人いませんか?

 

もしかすると、

更年期”かも!

更年期とは、大体40代後半になると

女性ホルモンの分泌量が減少することで

さまざまな不調が起きる時期のことです。

 

更年期の特徴として、

女性ホルモンの減少から

先ほどのような特徴があります。

 

特に、症状として多いのは、

 

①肩こり、

②疲れやすい

③頭痛

 

があり、改善するのに時間が

かかってしまう悩みでもあり、

慢性化しやすいものでもあります。

 

このような症状を引き起こしてしまう原因を

改善するにはどうすれば、いいのでしょうか?

【更年期症状の原因とは?】

結論、女性ホルモン(エストロゲン)の減少のせい

で身体の不調が起こってしまいます。

 

そもそもどうしてエストロゲンが不安定にゆらいでしまうのでしょうか?


その理由は脳と卵巣の関係にあります。

エストロゲンは卵巣から分泌されます。

年齢と共に卵巣の働きが衰えていくと、

エストロゲンの量も自然と減っていきます。

 

すると、脳は

エストロゲンが足りない!もっと出しなさい!」

と卵巣に指令を出します。

 

指令を受け取った卵巣は、

エストロゲンを分泌しようとしますが、

たくさん分泌できる日と少ししか分泌できない日があります。

 

このように脳の指令と卵巣の反応の間にギャップが生じ、

そのためにエストロゲンの分泌の「ゆらぎ」が生まれるのです。

 

このゆらぎによって脳は混乱し、自律神経が乱れてしまいます。

これがさまざまな更年期症状の原因です。

ホットフラッシュや発汗、イライラ、憂うつなどは、

典型的な自律神経失調症状です。

 

エストロゲンの最大の役割は妊娠と出産ですが、ほかにも、

「骨や血管を丈夫にする」「コレステロールを調節する」

「記憶力や集中力を保つ」「肌や髪の潤い・ハリを保つ」

「気持ちを明るくし、精神を安定させる」

 

といった女性のと体を健やかに保つ効果もあります。

 

【最悪の場合…】

そんな女性と深い関係のあるエストロゲンが、

減少したままにしてしまうと最悪の場合、

子宮ガンや一時の感情で周りを傷つけ、

今までの関係にヒビが入ってしまいます…

 

【50代からでも間に合う!更年期対策!】

サプリ 画像 フリー に対する画像結果

エステロゲンを増やすために、
卵巣がある子宮を活性化させて、

ホルモン排出を増やすことが大切です!

 

子宮を活性化させるには、

食事・睡眠だけでなく、

内側からほぐすことも

エストロゲンを排出するうえでカギになります。

 

そこで、

ヒーリング(気功と波動を使い、

自分の中の欠けてしまった部分を補ったり、

機能していない部分を活性化させる)を使い改善していきます。

 

子宮は筋肉に覆われているので、

マッサージではうまくほぐすことは難しいですが、

ヒーリングなら可能です✨

 

【みんなが気づかないうちにハマってしまう罠。】


ここで、みなさんが気づかないうちにはまってしまう罠として、

更年期は60過ぎたら落ち着くという考えです。

 

これは固定概念で、実は

更年期の症状は80歳まで続くんです。

 

ただ、60代以降も女性ホルモンは減少していきます。

更年期にエストロゲンがゆらぐ理由は、

これから減少していくよ!という合図なんです。

 

だからこそ、更年期の症状が出始めている段階で、

対策をすることが大切になります。

 

また、ほかにも薬やサプリに頼る方もいます。

 

現代のサプリは足りない栄養分を補えるので、

重宝している方が多いです。

 

ただ、考えてみてください。

人生100年時代と言われ、平均しても80歳前後まで

寿命が続くと考えた時に、

 

これからもサプリの量は増え、より効力の強い物に

変わっていった時、

お金も時間もかかってしまいます。

 

薬や病院を使うことになれば、

子供たちにも心配させますし、

残りの時間を診察に使うことになる。

 

それは、もったいなくないですか?

 

私たちが50代になろうと、

女性であることに変わりはありません。

 

これからも、女性として

扱われていいんです。

 

【更年期を、気にさせない美しさへ】

ソース画像を表示

 

子宮を柔らかくして、

エストロゲンを出すことで他の更年期の悩みも改善することができます。

 

例えば、

グラフでもある通り、50代以降のセックスレスの認識が

5割を超えています。

 

仕事の疲れや体力の減少もありますが、

更年期の女性の身体にはある異変が起きます。

 

それは、膣の乾燥から

性交痛がおきることです。

 

これもエストロゲンが深く関係しています。

 

今までは、濡れていたものが

濡れずらくなると、

「夫のことを好きじゃなくなった。」

と勘違いしてしまいます。

 

そこから、熟年離婚や関係の悪化に

つながってしまいやすくなります。

 

しかし、ヒーリングを使えば、

直接、子宮を柔らかくすることで

オーガズムにも達しやすくなるので、

 

夫から毎晩もとめられるように・・・・

 

なんてことも全然あります!

 

【自分史上最高の心と体へ。】

更年期 美肌 に対する画像結果

今すでに、


・薬肩こりから頭痛になりやすい。

・身体が疲れやすい。

・イライラしやすい

・女として見てもらえない

便秘

・腹の周りに脂肪がついてきた

 

方は改善していかないと、

今後もっとひどい状態になってしまうこともあります。

 

そうなった時に、もっと早くから対策しておけば・・・

と後悔したくないですよね??

 

周りと笑顔になるために

薬やサプリに頼らず、本質的な改善をしていけば、

 

・肌が綺麗になった

・「若返った!」と言われるようになった

・便秘が解消した

・身体のだるさが減った

・いらいらしにくくなった

・夫からもとめられるようになった

・自分に自信を持てるようになった

 

など、更年期の悩みだけでなく

女性としての悩みも一緒に解消でき、

生き生きと生活することができるでしょう!

 

更年期対策は早くからし

損はありません!

 

さっそく対策していきましょう!

 

更年期対策はこちら

 

あと、ここまで読んでくれたあなただから教えますね

 

【周りはまだ更年期対策していないらしいよ。】

驚く 女性 に対する画像結果

更年期は80歳まで続くため

嫌でも対策しなければ、自分がしんどくなってしまいます。

ただ、老化にずっと抗いつづけるのも・・・

 

そう思ってしまいますよね。

 

でも、安心してください!周りもそうなんです!

 

友達がまだ対策していない段階から

あなただけこっそり対策することで、

5年後、10年後の肌や体調が

天と地の差ほどできてしまいます。

 

さらにさらに、

コロナでみんながマスクをしている今だからこそよりチャンス!

 

みんなに秘密で肌質改善が行える。

 

そして、春になり、

マスクが必要なくなったとき、

あなたの美肌にまわりが大絶賛

 

「マスクとってるほうがいいよ!」

「なんか若返った?なにしたの?」

「え~!肌綺麗~!いいな~!」

 

なんて最高じゃないですか??

 

だからこそ、冬の今から
来年、花を咲かせるために

自分にさらなる自信を持つために

 

冬の今から対策していきましょう!

 

更年期対策はこちら

 

【綺麗は遺伝ではなく、作っていくもの】

50代からでも美肌や女性磨きは、

全く遅くありません!

 

本質的な更年期の対策をして、

 

旦那に女として見てもらえる。

今より若返る。

寝つきもよくなる。

膣が潤う。

肩の重みが軽くなる。

イライラしなくなった!

 

など、更年期さえも楽しんでいきましょう!

 

更年期対策はこちら